カテゴリー
未分類

“PALACE” Live Produce Team presents The CAMPFIRE

アースガーデンによる、コロナ時代のライブ・フェスへの挑戦のスタートの地「多摩あきがわ ライブフォレスト」にて「ROTH BART BARON」のワンマンライブが決定!

バンドコミュニティ”PALACE”のライブプロデュースチームによる特別企画として、ROTH BART BARONの音楽を野外で楽しめます。ライブの前には、シルクスクリーンのワークショップなどもあります。

新型コロナウイルスの感染対策をしながら、秋めいた多摩あきがわの自然も堪能してください。

主催チームのコメント

ロットのライブを初めて見た時からずっと、ひとつのイメージが消えずに残っています。
星空の下、焚き火を囲み、音楽に合わせて歌い踊りしている人々の風景。
音楽が芸術や商品になるよりももっとずっと前に、人々の生活の一部だった頃に鳴っていた音楽ってきっとこんな感じだったんじゃないかと。

性別も世代も言葉も飛び越えて、思わず体が動くような、声を上げてしまうような、手を取り合って踊りだすような。そういった原始的な力強さをロットのライブではいつも感じています。

コロナが日常を蝕む前、私たちにとって、ライブに行って音楽を聴くというのは生きるうえでの活力をもらえる必要不可欠なものでした。しかし突然それが奪われてしまった。
毎日何かを我慢して、終わりが見えない、いつまで続くのかもわからない不安のなか、大好きだった音楽ですら充分に楽しめない。こんなに悔しくて悲しいことは今まであったでしょうか。

そうした中でも、世界中の音楽に関わる人たちが、試行錯誤しながら再びライブができるような環境を少しずつ整えていってくれています。今回集まった私たち20人にとって、その流れは希望そのものです。私たちも、諦めず、試行錯誤を重ねながら、このライブの開催を決断しました。

星空の下で火を囲み、ロットの音楽に包まれることができたら、こんなにハッピーなことはないだろうと思うのです。
10月17日、秋川渓谷”自然人村”キャンプ場の特設ステージで2020年、希望の灯火と音楽で”祝祭”のひとときを一緒に過ごしましょう。

PALACE Live Produce Team 一同

“PALACE” Live Produce Team presents
The CAMPFIRE

日程:2020年10月17日(土)
時間:OPEN/14:00、START/15:30
場所:多摩あきがわ ライブフォレスト@深澤渓 自然人村内